ARUHI家の検索

家探し前クイック事前審査(ARUHIフラット35)お申し込み

すでにARUHI IDをお持ちの方はこちら

審査結果を回答できる時間帯について

最短1分で審査結果を回答できる時間帯は9時~20時半(年末年始除く)にお申し込み完了した場合に限ります。
該当時間以外にお申し込みされた場合や審査が混み合った場合は翌日9時以降の結果回答になりますのでご了承ください。

※申込人が自ら申し込み手続きを行うもので、代理人または第三者が行うことはできません。

申込人①

※申込人①の申し込み情報でARUHI ID(住宅ローンマイページ)の情報は登録されます。

免許証アップロード

下記から免許証写真(表裏の両面)のアップロードをお願いいたします。

  • アップロード可能なファイルの拡張子は「jpg」「jpeg」「jpe」「png」「bmp」「heic」「heif」のみとなっております。
  • 免許証の写し(コピー)をアップロードされた場合、審査を受け付けませんので、予めご了承ください。
  • 免許証写真の背景が白色の場合や免許証が汚れや擦れているなど、免許証の認識が出来ない場合がございますので、ご注意ください。

表面

免許証

裏面

免許証

※パソコンからスマートフォン・タブレットに変更して申し込み手続きを進める方はこちら

以下の方法で、パソコンからスマートフォン・タブレットに変更して引き続き、お申し込み手続きが可能です。

メールから申し込み手続きをすすめる場合
メールアドレスをご入力の上、「送信」ボタンを押下してください。
入力されたメールアドレスに申し込み画面のURLをお送りいたします。
QRコードを読み込んで申し込み手続きをすすめる場合
「表示」ボタンを押下し、表示されたQRコードをスマートフォンまたはタブレットで読み込んでください。
端末変更用メールアドレス
QRコード

お申込人①情報入力

氏名
フリガナ
メールアドレス
郵便番号
(ハイフン不要)
住所(都道府県)
住所(市区町村)
住所(町域)
住所(その他)
電話番号 - -
生年月日
(ハイフン不要)
性別
勤務先会社名
勤務先電話番号 - -
前年度年収

万円

  • 個人事業主・自営業の方は所得金額を入力ください。
  • 最近1年以内に転職された会社員の方はこちらをご確認ください。
今回の住宅取得以外の
借入の月々返済額
今回の住宅取得以外の借入の月々返済額について+
免許証番号
借入希望額

借入可能額を算出できませんでした。繰り返しエラーが表示される場合はお手数ですが、サポートセンターまでご連絡ください。

前年度年収を入力してください。

生年月日を入力してください。

満70歳以上の方は審査できません。

  • 別途希望額がある場合は100~8000万円以内でご入力ください。
万円

不動産会社を入力してください

  • 不動産会社に関する事項を入力した場合において、入力された不動産会社より当社に当該申し込み内容に関する問い合わせがあったとき、
    当社は申込人に代わり不動産会社に対し、申し込みに関する情報(審査結果を含む)を回答することがあります。

不動産会社名
営業所・支店名
担当者名
電話番号 - -

担当のARUHI店舗を入力してください(任意)

  • お申し込み予定やご相談予定のARUHI店舗がありましたらご入力ください。

    ARUHIダイレクトでお手続きをご希望の方は入力不要です。

  • ARUHI店舗選択
    • 提携ローンをご利用の場合は

      【東京都 ホールセールグループ】をご選択ください。

「家探し前クイック事前審査」利用規約

第1条 規約の適用
 この利用規約(以下「本規約」といいます。)は、アルヒ株式会社(以下「当社」といいます。)が提供する住宅ローン「ARUHIフラット35」への本申し込みに先立ち限定された申込情報を基にARUHIフラット35の与信判断を行う事前審査(以下「家探し前クイック事前審査」といいます。)へお申し込みをされるすべてのお客様(以下「申込人」といいます。)に適用されます。
 申込人は、本規約の全てに同意したうえで家探し前クイック事前審査のお申し込みをするものとします。

第2条 規約の変更
 (1)当社は、申込人に事前の通知をすることなく本規約を変更(追加・削除を含む)することがあります。
 (2)変更された本規約は、家探し前クイック事前審査のWebページに掲示した後、申込人が当該Webページへアクセスした時点をもって承諾したものとみなします。なお、当社は、本規約の変更又は追加につき、各申込人に個別に通知することはいたしません。申込人の責任において、随時、本規約の最新の内容を確認の上、お申し込みください。

第3条 同意事項
 申込人は、家探し前クイック事前審査の利用にあたり、次の各号に掲げる内容を十分に理解し、これに同意するものとします。
 (1)家探し前クイック事前審査は、当社が提供するARUHIフラット35への本申し込みに先立ち限定された申込情報を基にARUHIフラット35の与信判断を行う事前審査です。
 (2)家探し前クイック事前審査は、申込人が自ら申し込み手続きを行うもので、代理人または第三者が行うことはできません。
 (3)家探し前クイック事前審査の結果にかかわらず、その後に受付するARUHI【フラット35】本申し込みでは、その時点での審査基準であらためて審査を行うため、必ずしも家探し前クイック事前審査と同一の結果となるものではありません。
 (4)家探し前クイック事前審査の結果にかかわらず、アルヒ株式会社が審査結果の理由に関して回答することはできません。
 (5)家探し前クイック事前審査の結果は、アルヒマーケティング株式会社が運営する家探しマイページから確認するものとします。
 (6)当社は、申込人が家探し前クイック事前審査の結果に依拠してとった行動に対し、いかなる責任も負うものではありません。
 (7)家探し前クイック事前審査の不動産会社に関する事項を申込人が入力した場合において、入力をした不動産会社(以下「当該不動産会社」といいます。)から当社に家探し前クイック事前審査の申し込み内容に関する問い合わせがあったとき、当社は、申込人に代わって当該不動産会社に対し、家探し前クイック事前審査の申し込みに関する情報(審査結果を含む。)をもって回答することがあります。

第4条 利用について
 申込人は、当社の定める方法に従い、家探し前クイック事前審査を利用するものとします。
 (1)家探し前クイック事前審査は、申込人が私的に使用する目的でのみ利用することができ、販売、配布又は開発等の私的使用以外の目的で使用してはなりません。
 (2)申込人は、家探し前クイック事前審査を、当社が提供する状態でのみ利用するものとします。
 (3)家探し前クイック事前審査を利用するために必要な情報端末、ソフトウェア、通信回線その他の通信環境等の準備及び維持は、申込人の費用と責任において行うものとします。
 (4)家探し前クイック事前審査は、年齢、本人確認の有無、申込人情報の有無、その他当社が必要と定める条件を満たした申込人に限り利用できるものとし、申込人はあらかじめこれに同意するものとします。

第5条 個人信用情報の利用について
 (1)家探し前クイック事前審査に関して、当社が加盟する個人信用情報機関及び同機関と提携する個人信用情報機関に申込人および申込人の配偶者(全国銀行個人信用情報センターは除きます)の個人情報(同機関の加盟会員によって登録される情報、契約内容、返済状況等の情報のほか、当該各機関によって登録される不渡情報(JICC,CICは除きます)、破産等の官報情報(JICC,CICは除きます)等、貸金業協会から登録を依頼された情報を含みます。)が登録されている場合に、当社は申込人の返済または支払能力の調査(与信判断のほか与信後の管理も含みます。以下同じ。)の目的に限り、利用するものとします。
 (2)当社が家探し前クイック事前審査に関して、当社の加盟する個人信用情報機関を利用した場合、その利用した日及び申し込みの内容等が同機関に1年(JICCは6カ月以内,CICは6ヶ月間)を超えない期間登録され、同機関及び同期間と提携する個人信用情報機関の加盟会員によって自己の与信取引上の判断のために利用されます。
  ①全国銀行個人信用情報センター http://www.zenginkyo.or.jp/pcic/
   住所は上記ホームページにてご確認ください。
   TEL 03-3214-5020
  ②株式会社日本信用情報機構(貸金業法に基づく指定信用情報機関) http://www.jicc.co.jp/
   住所は上記ホームページにてご確認ください。
   TEL 0570-055-955
  ③株式会社シー・アイ・シー(CIC)(貸金業法に基づく指定信用情報機関) https://www.cic.co.jp/
   〒160-8375 東京都新宿区西新宿1-23-7新宿ファーストウエスト15F

第6条 利用の停止
 当社は申込人に事前の告知なく、以下の理由にて家探し前クイック事前審査の提供を中断することがあります。
 (1)システムの保守、点検、修理をする時
 (2)家探し前クイック事前審査の稼働のための設備の保守、点検をする時
 (3)火災、停電などによるシステム機器のトラブルがあった時
 (4)天変地異、戦争、動乱、労働争議などにより家探し前クイック事前審査が提供できなくなった場合
 (5)その他、運用上、技術上、当社が家探し前クイック事前審査の提供の中断を行う必要があると判断した場合

第7条 免責事項
 (1)当社は提供する情報について、その完全性、正確性、適用性、有用性、利用可能性、安全性、確実性等につきいかなる保証もしません。家探し前クイック事前審査から得た情報を利用したことによって発生した損害について、当社は一切の責任を負いません。
 (2)当社は、家探し前クイック事前審査の利用により発生した申込人の損害および家探し前クイック事前審査が利用できないことによって引き起こされた損害について、一切の賠償責任を負いません 。
 (3)申込人が、家探し前クイック事前審査を利用することにより、第三者に対し損害を与えた場合、申込人は自己の費用と責任においてこれを賠償するものとします。

第8条 規約違反への対処
 (1)当社は申込人の行為が本規約に反すると判断した場合に、当社の判断により、当該申込人に何ら通知することなくして、家探し前クイック事前審査の利用停止、家探しマイページの一部または全部の利用停止、ARUHI IDの抹消、当社が提供するサービスを通じて送信(発信)されたコンテンツの削除および変更ができるものとします。
 (2)本条の定めに従ってなされた当社の対処により損害が発生したとしても、当社は一切責任を負いません。

第9条 準拠法及び裁判所管轄
 本規約は日本法に準拠します。家探し前クイック事前審査に起因または関連して申込人と当社との間に生じた紛争については東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

2019年6月6日改定 アルヒ株式会社

注意事項

  • 家探し前クイック事前審査とはアルヒ株式会社が提供する住宅ローン「ARUHI フラット35」への本申し込みに先立ち限定された申込情報を基にARUHI フラット35の与信判断を行う事前審査です。
  • 家探し前クイック事前審査の結果をもって、ご融資をお約束するものではありません。
  • 審査結果の理由、具体的根拠については一切お答えできません。
  • 当社は家探し前クイック事前審査に関して、当社の加盟する個人信用情報機関を利用します。その利用した日及び申し込みの内容等が同機関に1年を超えない期間登録され、同機関の加盟会員によって自己の与信取引上の判断のために利用されます。

トップへ
戻る